日別アーカイブ: 2015年12月27日

2015年も後5日

すっかり年末モードですね。
あっという間に12月が走り抜けたなぁというくらいです。

月初のティージンでのライブ。
前回の評判からか、本当にお客さんが多くて
写真も上手に撮れないくらい。(言い訳じゃないですよ。)
DSC02180

ライブは、じわじわと盛り上がっていき
普段やっている曲に、今まであまり聞かないいリズムが入ったりして
クンチョウさんの中でなんか新しい発展!?
などと思ってたらそのリズムで伊藤ちゃんも切り返すという。
おもしろい。

 

DSC02183お客さんもすっかり楽しんでくださったみたいで、
 お1人、帰り間際にシャツにサインをというご要望が!!
カッコいいかも。ぜひ着続けていただきたいです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

HIDE AWAYの八木のぶおさんとのライブは、
やっと行けたのですが…
本当に行けてよかった。
一音一音がきれいに響くハープが心地よくて。
お2人を足しても、そう多くない音数なのですが
空間いっぱいに音が広がっているような感覚でした。

DSC02226 1216

 

 

 

 

 

 

さあさあ、そして、今日からはQ&C関西ツアー3Days!!
QUNCHO&CHUJIのライブ、まだ見たことがないという人も毎回見てるという人も
とりあえず、今年はこれで見納めです。
後2時間後には、はじまりまーす。

—————————————————————————————————

12/27(日)  < えん 忘年会ライブQC >
open 18:00 start 19:00
charge ¥3500(ご飲食代別)

大阪市中央区西心斎橋2-9-5  日宝三ツ寺会館2F
電話:06-6211-1507

12/28(月) Blues&Live Bar Loose
open 18:30 start 19:30
charge ¥3,000(ご飲食代別)

大阪府豊中市庄内西町2-7-31 B1
電話:06-6331-3641

12/29(火)Live & Cafe bar 「HIDEAWAY」
18:30 Open 19:30 Start
チャージ:¥3500-(1drink付き)

大阪府高槻市栄町2丁目50-17 トップワールド名店街
TEL:090-6965-8645