QUNCHO with THE THIRD STONE BAND 新開地音楽祭出場します!

さてさてさてサードストーンバンド15回目の出演が決まりました、新開地音楽祭です! 
15回ってすごいんちゃいます! さらに3年連続メインステージ、うれしいです。

さらにさらに、メインステージの大トリがモダチョキということで、メンバーに
ファンが多くいつもよりソワソワしそうな感があります。憧れのミュージシャンと
同じ舞台に立てるなんて。
いやいや待て待て、それを言うならあのクンチョウさんとずっとライブを
続けられていること自体ドキドキや。
みんな大好きクンチョウさんと今回も楽しいステージをご披露いたします!
ぜひ遊びにいらしてくださーい。

QUNCHO with THE THIRD STONE BAND
新開地音楽祭 5月9日(土)15時50分~16時10分
@湊川公園メインステージ
https://ongakusai.shinkaichi.or.jp/main/