日別アーカイブ: 2019年10月13日

The Third Stone Bandの出演歴を整理しました。

本日18時からのトリプル記念ライブに向けて、QUNCHO.COMでも何かお祝いをと思い、今までのThe Third Stone Bandの出演歴をアップしております。

QUNCHO.COMに掲載しているスケジュール、ライブごとにリーダーの亀井さんから配られるセットリスト、自分の手帳を14年分(私は2005年からの加入なので)ひっくり返して書き出して、もちろんメンバーにも確認してもらいました。
そういう作業も含めていろいろ感慨深かったです。
15年というのはそういう時間なのでしょうかね。

The Third Stone Band

今日のライブもそんな楽しい思い出になりますように!!